忍者ブログ

バナナちゃんが来た!

2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
02,07
飛び衛門のつぎに、
ワークスゴルフ?!
ここは、ドラコンの関連のとこなんかな?


飛んで止まるならいいやないのぉー(笑)
タイトリストは高いし。。。


でも、
口コミで


【デザイン】良い
【スピン】かかりにくい
【打感】ふつう
【コントロール】しにくい
【弾道】中弾道

デザイン、スピン、打感は、まぁなんとなく
感じるかもですが、

コントロール、、、
しにくいとか、暴れるとか書いてありましたが、
この人たちはすごいなぁておもいます。
毎回ちゃんとフェードやドローや、
色々打ち分けれるてことですよね?


弾道もボールで高弾道とかきめれるの?
っておもうんですが。

自分は持ち球というか、中弾道より低め。
どんなボール打っても一緒。
ティーを高くしたら、テンプラしますし、、、

ティー低めでもフェイスを少し開き気味というかしたら、
高めに球はとばせれるようにはなりましたが、
ボールで、自分で打ってわかるんやなぁ、すごいなぁ。
、、、
ほんまかな( ̄▽ ̄)思い込みかな(; ̄ェ ̄)て
勝手なおれの気持ちがら、、(笑)


とりあえず、
ポイントで買いました。
4000円オーバーが
2980で買えたので。


ポチッ❤︎
PR
2014
01,24
おはようございます。
ここのところ毎日のように残業が昨年末までの二倍くらいになっています、、、。
それもこれもあの馬鹿課長のせいなんですが、、、。
他部署の自分と関係している同僚にまで『あの課長が居る時は仕事頼めないし、そっちの仕事遅いんだけど、、、』って笑われてます。

基本PCと電話でそこそこの仕事なんて出来ちゃうでしょ、、、。
もうこっちの事業所に来ないでいいからさぁ、、、。

そんな自分の唯一にして最大の癒し、、、
やっぱり子供たち、、、
昨日は娘とチビがゲラゲラ笑いながら遊んでいます、
娘はチビがまだ何を言っているのか?何をしたいのか?良く分からないから遊ぶのがイマイチ分からないみたいなところもあるんですが、、、
昨日はとっても楽しそう。
だからそうして一緒に遊んでいるのは自分としては可愛い姿。。。

癒されます。。。


さてさて、、、
昨夜、、、 残業で少し遅めに帰ったにも関わらず、、、。
髪の毛が気になって仕方なかったので髪を切る事に、、、。

横と後ろはバリカンでば~~って感じで刈り上げちゃう、、、。
さて上の方、、、
適当に指の間につまみ上げてハサミでざくざく切っていきます、、、
長さをザックリ揃えたら、、、
今度はすきばさみで全体にザックザック切っていきます。

これで大体完成、、、。

そんで鏡で見て、飛び出ている感じのところを切って、、、嫁に後ろの方が変じゃないか?って確認して終了。。。

何せ後ろは手探りで切っちゃうから正直どんな感じかすらわからない(笑)

これ風呂場でやっているんです、バリカンも水に濡れても大丈夫なんですよ、、、
凄いでしょ(笑)

なので、終わったら排水溝の掃除があります、
これがチョット嫌だけど、まあ綺麗になったら気持ちいいしね(笑)

それで、その後身体とか洗ったりして湯船でのんびり、、、。

そん時考えたんです、、、
これほぼ毎月自分で切っています、、、
単純に12ヶ月、、、

今って理髪店に行ったら¥6,500-くらいでしょ?
まあ安いところもあるんだろうけど、、、

つまりこう言うことだね、、、
¥6,500- × 12ヶ月  = ¥78,000-

そうです、、、
年間にしたら¥78,000-も自分のお小遣いになる筈、、、。

これはちょうど1月です、、、
貯金箱を買って髪を切った日には¥6,500-其処に入れておく、、、。
パンパンになって入らなくなったらあけてみる、、、

そしたら結構な買い物とか出来るんじゃないだろうか?

それを使って嫁さんに日ごろの労をねぎらって温泉旅行とか、、、。

いやいや、、、
嫁に内緒でまたまた男同士の珍道中に、、、

夢は膨らみますね~(笑)

毎日の通勤もチャリ通で頑張ってます。。。
この分も貰っている交通費足したら凄い金額?

まあ、こうやって獲らぬ狸の・・・は得意なんですが、、、
お金の感覚あんまり良くないので実際には貯まらないけどね(笑)

いやいや、、、
貯めてみたら面白そうだよね、、、
嫁に行って定期代で支給されているの分貰って、、、
髪切り分と一緒に貯めてみよう。。。

いや、、、
嫁に貯めてもらおう、、、
来年の正月はハワイか~~?(笑)

http://yansuke55.cocolog-nifty.com/

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]