忍者ブログ

バナナちゃんが来た!

2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
02,07
飛び衛門のつぎに、
ワークスゴルフ?!
ここは、ドラコンの関連のとこなんかな?


飛んで止まるならいいやないのぉー(笑)
タイトリストは高いし。。。


でも、
口コミで


【デザイン】良い
【スピン】かかりにくい
【打感】ふつう
【コントロール】しにくい
【弾道】中弾道

デザイン、スピン、打感は、まぁなんとなく
感じるかもですが、

コントロール、、、
しにくいとか、暴れるとか書いてありましたが、
この人たちはすごいなぁておもいます。
毎回ちゃんとフェードやドローや、
色々打ち分けれるてことですよね?


弾道もボールで高弾道とかきめれるの?
っておもうんですが。

自分は持ち球というか、中弾道より低め。
どんなボール打っても一緒。
ティーを高くしたら、テンプラしますし、、、

ティー低めでもフェイスを少し開き気味というかしたら、
高めに球はとばせれるようにはなりましたが、
ボールで、自分で打ってわかるんやなぁ、すごいなぁ。
、、、
ほんまかな( ̄▽ ̄)思い込みかな(; ̄ェ ̄)て
勝手なおれの気持ちがら、、(笑)


とりあえず、
ポイントで買いました。
4000円オーバーが
2980で買えたので。


ポチッ❤︎
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]